こんにちは。

ちょっと涼しい日もありましたが、

まだまだ暑いですね。

 

ファッションの世界では、

お盆明けたら、秋物にする。

みたいな先取りルールみたいなのがあったりするんですが。

 

この暑さでは、とても秋物なんて着られません。。。

 

で、最近は夏素材の秋色服を着よう、

ということになっています。

 

なので、自分の服で秋色で夏素材の

コーディネートを作ってみました。

 

まずトップスで、秋物っぽいものをまとめます。

 

夏は白っぽいトップスが多いので、

4枚しかありませんでした。

 

で、これらにボトムを組み合わせてみると、

こんな感じ。

 

 

全部で11コーデできました。

これだけあれば、秋物になる前の時期は、

十分過ごせるかと思います。

 

今週はこの中から、3コーデ着たのですが、

写真撮るのをすっかり忘れて、

これしか撮れていない。。。

 

というわけで、涼しくなるまでは、

この辺を着まわしていこうと思っています。