花粉症が3日、4日くらい前からめちゃくちゃ酷くなってて
たぶんっていうか確実にヒノキの花粉が原因


スギも鼻むずむずの鼻水ダラダラーで大変やったけど目はほとんど痒くならなかった

でもヒノキに反応し出してからは鼻水のダラダラは半端じゃなくて鼻水出るのに鼻はめちゃくちゃ詰まってるし、耳の奥は痒いし、喉も痒いしイライラー((( ̄へ ̄井)
目も痒いし目の回りカサついてきて小じわが増えた(-""-;)
保湿頑張らんとなっっえーん


で、今日の朝たまたま見かけた記事に載ってた商品が気になって…


花粉症とか鼻づまり、風邪に効くアイテム

さっそく買いに行ってきて使ってみたら




めっちゃいいやん(σ≧▽≦)σ

それがこれ






鼻ぽん

メンソール配合のコットン

これを鼻に詰めます…笑

鼻血出た時に小さくしたティッシュ詰めるみたいな感じ

しかも両方 笑デレデレ

スースーして清涼感満載で詰めてる間は鼻呼吸無理やけどっていうても鼻が詰まってるからどっちみち鼻呼吸無理やから別に気にならない

でもそのままの姿は間抜けなんで上からマスクは必須なんやけど

コットン詰めてるから花粉が入ってこないせいかくしゃみも鼻水ズルズルも全くなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私はめっちゃ快適おねがい


しかも!しかも!!

ダイソーやから100円ラブ

100円なのに中身はジッパー付きの袋びっくり





これ明日また買い足しに行ってこよーっとニヤリ

100円やし、気になる方はぜひお試しあれー
ヽ(*´▽)ノ♪