ぷち改装しました | regia レイジア

regia レイジア

全国に7店舗(浜松、豊川、諏訪、松本、駒ケ根、福岡、越谷)を展開する総合エステサロンレイジアです。
最短5回、脱毛効果に絶対の自信あり!
レディース・メンズどちらもOK!

こんにちは!レイジア浜松ですおねがい

 

お客様専用入口にシートを貼ってみました♪

 

 

浜松店はドアが多いので、お客様に「どこから入ればいいんだろう…」

と迷わせてしまうことが多々ありました赤ちゃん泣き

 

その改善策としてシートを貼ってみました!

お客様のお悩み改善と共に、お店の外観もレベルUPさせることが出来ましたスター

 

 

このシートが貼られているドアを目印にしてくださいおねだり

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!