最初にベロアは回しました。

ほとんどサブキャラ強化に回ったんですが1点だけメイン弓さんの強化になりました。

小物類は露店でほそぼそ販売してます。

 

次に来月にリネージュ2が20周年を迎えるらしいです。

僕は17年目になります。すでにおっさんに・・・・

それよりもブラックマイレージの闇が予想以上に深そうです。

150万マイレージって・・・・1500万円ですよ?奥さん・・・

 

セピリンのお布施イベントはやらないかな~

G単位のアデナ入れても300分のバイタ維持のみなので・・

ディスローンに毎日行ってる人はバイタPOT尽きてそうなので

有りっちゃ有かなと思います。

 

次!事前登録は全垢してみました。

すごろくに関してはメインだけやってますが

正直4回ゴールした後の報酬にある輝く20周年遺物召喚券(11回)

これですね

 

断言しても良いですが20周年イベントに合わせて課金アイテムとして

売り出されるでしょう。

Bグレのピコピコハンマーの遺物の性能が突出してるので

課金する人はするんだろうな(ボクモデスが・・・

 

正直絶対これをやっとけとかは書きません

全部やるの面倒な人もいるでしょうし・・・僕もその内の1人です。