リネージュ2で遊んでるのにゲーム内でリネージュ2の話ができないw

今回のイベントもチャットに上がらないし

フルボッコにされた戦争もどうにかしようと案をクラ板に書いたら

反応が薄いw

 

イベントの話はいいですわw

戦争に関してはあれだけ完封されて数でも質でも負けてるんです

でも、まだできる策として伝令に全員がフリテ置いて即移動するとか

血盟単位だと足りない職あるから

混成PTで数の少ない後衛をバランス良く配置するとかあるんですが・・・・

 

別に重課金しろとか言ってないっすよ?

混成PTとか伝令にフリテ置くとか難しい話じゃないですよね?

 

統合前のリオナ鯖から統合直後盟主が消える前まで

EinSternってクランにいたんですけど数は少なかったですけど

バランス考えてPT組んで戦争だとそれなりに戦えてたんですよね

 

「ゲームだし遊びだし勝敗とかどうでも良いやん?」って言われたら

それまでなんですけど個人的には日曜だし月曜から仕事だし

戦争で勝って気分良く仕事行きたいだけなんですけどね

あれだけ蹂躙されて嫌な気持ちにならない人っているのかな?って思います