開始直後画面見てたらうちの血盟で刻印してたので

転戦はないかな~と思って1時間ちょっと参加しました。

ルウンは激戦なので行きたくなかった!

 

今回も回復POTは積んでません。

放置狩りに戻した後にマーブル指を装備するの忘れてたので

フル装備ではなかったですが

防御力が999980だったかな微妙に100万の大台に届きませんでしたが

そんな感じで参加しました。

(次の日にせっせとベルトOEしましたので次は100万超えそうです)

ユーチューブのリネ2の配信見てたら某サーバーの弓の人の

防御力が270万とかでした。とんでもなかったです・・・

 

結果は防衛できました。

同盟のグラさんとデスナイトさんがかなり強くなっててびっくりしました。

あと相手もそこまでシュツに戦力を割いてなかった感じです。

特に何もなく22時半くらいで就寝の為放置狩りに戻して

布団にINしました。