先日Lvが124になりました。

スキル覚えないしAPも良いものないのでLv123とLv124だと処刑場の

MOBの色が黄色から白色になって狩りやすく・・

ってLv123の頃から一撃でしたね^0^;

 

サブキャラさん達がそろそろLv121が見えてきそうなので

そこの部分が上がったら次の狩場も考えようかなと思ってます。

 

弓本体としては現状欲しい装備が龍武器4段階、Lグレ防具、継承者の光輝Lv10なんで

真面目に課金とかしちゃうと家が建ちそうなのでバラ撒かれるまで待ちたいと思います。

アーティ本を+10にしたいのもありますね。(マジで+10にならんかった・・・・)

カリエの腕輪は?って話なんですがあんまり魅力感じないので+5のままです。

そのうち上位装備が実装されるはずなんで+10にしときたいんですが・・・

 

今はコレクションを出来る所から埋めていってます。

弓は物理ATなので埋めなくても良い所は省いて・・・・

コレクションまじで大変・・・・これランキング上位の人達って

どれくらい埋まってるんだろ・・・聞きたいけど聞けない今日この頃です。

 

最後に魂のタリスマンの段階上げるのを何方かお願いできませんかね。。。

捨てキャラとかじゃなくてできればブログ書いてるor同じ連合の人で。。

ディスローン毎日行く時間も仮に行けても狩りする場所も無いので

非常に困ってます・・・

もちろん謝礼も致しますので。。。