元旦から地震や航空機事故等大変な1年の始まりとなりました。

 

リネージュ2ですが今年最初の攻城戦に出ようかなと思います。

ベロアガチャでかなり装備もアデナも潤いましたので・・

装備に関しては想定される対人戦における理想の形に1歩近づいたかなと。

周りの人もベロア回してるので大して変わらないと思いますが・・・

 

あと欲しいのは高級火竜のアガシオン

(ワールド取引所に売ってたのですが迷ってたら売れてた・・・)

とLグレード防具でしょうか。相場が金貨10万枚100万円相当なんで無理です。

(無理じゃないと言えば無理じゃないんですがどうせ下がってくるでしょうし。)

細かい精錬を突き詰めていくとかは上記が揃ってからですね。

精錬はやりだすと無限にアデナが必要になってきますので。

 

ディスローンの方はLv124狩場のMOBが1発で倒せるのでかなり楽になりましたが

混みすぎててやる気が・・・・

これ毎日、平日も22時から行ってる人って寝不足なりませんかね・・・

いい歳した大人が「俺ここからここまで使ってる!」感が滲み出てて

同じおっさん世代として辛いです。

正直なとこ平穏に狩りがしたい(正直課金アイテムで貸し切り24時間専用狩場とかあれば・・・)

それかディスローン行けない代わりに精霊ID2周させてもらえるチケットあれば十分なんですがね。

 

露店の方は売り切ったのでギランで棒立ち徘徊中です。

 

ま、そんな感じで今年もよろしくお願いします。