こんにちは♪

 

今日も健康の情報シェアです。

 

我が家では白米を炊くことはほぼなく

なるべく栄養価を考えて

 

玄米を炊いたり

時間のある時は発酵玄米を作ったりします

 

しかし玄米は浸水時間が長いので

忙しい時はなかなかです。。

 

そこで、私の友達が子育てしながらも

子供に玄米を食べさせたいと行き着いた方法を

教えてもらい、私も購入しているのでシェアします🥰

 

米ぬかの酵素の「ケンコーソ」なのですが

こちらを白米に入れて普通に炊くだけで

玄米と同じ栄養が摂れるとの事で

 

私も使ってますが、味も特になく、クセも無いので

 

リピートしています✨

 

こんな簡単に玄米の栄養が摂れるので

重宝しています✨

 

めちゃくちゃ長持ちするのでコスパも良し◎

 

忙しいけど玄米を簡単に毎日食べたい方♪

 

ドリンクやヨーグルトに混ぜるのも良いですよ☺️

 

 

 

 

子供さんは玄米が苦手だったりするので

悩んでいた方は一度トライしてみてください🥰👌

 

食べ物はやっぱり選びたいですね✨

 

 

また健康情報シェアしていきますね〜❤️

 

 

 

普段は神戸とオンラインでヨガレッスンをしています✨

心と体の健康を広めています♪