29日は、ISOPPUメンバーで



釣り納めへ



9人全員で、密着プレイでラブ
一便の皆さんとも、仲良く密着(笑)



横浜から、帰郷したジョリⅡグラサン



俺達は、参加出来なかったメンバーの分まで



皆で、ショイショイしました~飛び出すハート



アテンダーIII惚れたわ~最高❤️



やっぱ、寝ても



覚めても



遊べる仲間が居て、幸せな限り愛



北九州支部長も、年末の確保はてなマーク



ラストは、伊勢で楽しめてキューン
黒潮丸船長、ありがとうございました🙇



釣り納めも、〆は
安心安全安定のラーメン楽やな🙌旨すぎ
釣れても釣れんでも、心に沁みるてへぺろ





さて、今年も
沢山の思い出を、刻まして頂き
皆様、大変御世話になりありがとうございました🏋️



来年も、チームISOPPU宜しくお願い致します😊










来年も、行くど―びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





Special  Thanks