12月5日は



蓋井島へ
他の予定は後回し、凪いだ時は強制的に



朝から、ウッチーのアテIIIが
フヂ曲がるも、バラシ炸裂キューン



俺は、安定のキラキラキラキラキラキラ



二人で、六.七 発はヤラれました😭😭😭



14時納竿から



今回は、三角で



14時納竿からの、ダッシュで
ラーメン楽へグラサンって、閉まってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



からの、次の日は
同級生のパンとおにぎり屋さんへ



さてさて、ついにデビュー戦



ISOPPUメンバーで、釣り納め



参加出来なかった、仲間の分まで



楽しみますかぁ~グラサン



さて、楽しみますかぁグラサン