今月の2日3日は、にんにくカップ全国大会の前夜祭からトーナメントに参加さして頂きました☺️


主催の万様、参加者の皆様
大変お世話になりました~🙌





会いたいなと思って会える方とも、会いたいなぁと思っても中々会えない方とも、貴重な特別な刻をありがとうございましたルンルン





なかやんさん
司会進行と審査員長お疲れ様でした✨





そして、激熱の中アセアセアセアセアセアセ
猪熊さんからの乾杯に





トナメ抽選会と





大変、盛り上がりました飛び出すハート










せーの??





飛び出すハート





グッグッグッ





OKOKOK





楽しみにしていたキューン
釣り探検隊のYouTubeがアップされてます👍

詳細は、こちらでキラキラキラキラキラキラ








そして、ISOPPUメンバーと
秋磯スタート音符音符音符





久々に、青海島に
沖千鳥さんに、御世話になりました~グラサン





しかも、久々の鳥ヵ瀬一番ラブ




尾長場の、島見門と鳥ヵ瀬周り





ロッシとウッチーは、大山島東へニコニコ





自身は、見えてるグレを釣らず💯





キングを、ゲッスン





そーと、深いけど





グレも、30オーバー二枚追加
無事に、遊覧船にも手を振りチョキ





一番ともお別れ愛





皆さん、ありがとうございました~星星星










さよならーめん





ここは、いつ来ても居心地良いわ~