4時出船すよね??





眠たくてもzzz興奮して眠れない…





やっぱり、眠れぬ夜やな炎





とりあえず、天気予報をチェケラせんとポーン










風雨で…

中止に上矢印上矢印上矢印





久しぶりの、ケイジーとの釣りなのに…タラー










そうなったら

もう、眠れないし…飲もうかな…





眠れぬ夜は、電話しておくれ??





とりあえず、起きたら

何しようかだけ考えて、寝るわ(笑)





仕方ないけど、釣りにジェラる~ラブラブラブラブラブラブ

でも、何かせんとて事で

明日は、身体でも動かすかな(笑)





やっぱ、SDGs14

どんな形であろうと、natureと触れ合って

いるから…大切にしたいよねラブラブ





でも、釣師や釣場もマナーやモラル

勿論、大切だし大切にしてるけど

もっと、先に叩く所あるのにね(涙)