僕のせいで…天候に恵まれずアセアセ

やっと(笑)…秋磯スタートなのかなグリーンハーツ

14日は、蓋井島へ



勿論、マスク着用キラキラ



ロッシと正義と健と自分の、四人グッ



この日も、北西風が吹いてましたが

何とか…北回りに瀬乗唇



皆さん、バチバチ掛けてますが炎



やはり

まだまだ、コナガが多めで…ひまわり



数釣りは、満喫グー



コロナ禍で、仕事が忙しくなった

正義も上矢印上矢印上矢印



もち、やりましたラブラブ










久しぶりに曲げる竿も、最高でしたわ(笑)



13時からは、先客が帰ったので

1人…裏スジ狙い♂♀



久しぶりに、友達とも出逢いハートブレイク



期待の!!ロマンスタイムは

魚が、また小さくなったりしましたが(涙)



よーと、仲間で…楽しめ遊びましたわ~☺️
 


裏スジも…最高よ拍手拍手拍手



17時50分納竿

黒潮丸船長お世話になりました!!



帰り道は、安定のラーメン楽へ

しかし、マー君!?





あの…俺達のバラシは…

何やったんやろか????





さよならチューリップ