真夜中の峠を、くぐり抜けアセアセ





28日の木曜日は…










一便の3時出船で

蓋井島へ












お相手は、久しぶりの

ロッシ担当





そして

裏の小威勢には、超お久しぶりの

マスター





もう、最高です⤴️





自分は、威勢のコブへ





朝一のグレは、浮いてなく

イサキでも喰わんかなぁとチューリップ





やろうね…(涙)笑い泣き






ロッシ担当、朝からバチバチ





自分も、沢山遊んでもらいました😄




前回の23日より、一回り大きくなってた





しかし、ロッシ担当

磯の睾丸までも、ゲッスンすか(笑)





この度も、お持ち帰りの分だけキープルンルン

リリースは、15枚位したかも(笑)





それにしても、綺麗やった✨





ロッシ担当






マスター






黒潮丸船長と

大変お世話になりました~☺️





ロッシ担当

口太42センチ、おめでとうございますキラキラ





ちと、ゆっくりするかもしれない18禁