最近は…

人混みに紛れず、散歩したりラブラブ






日の長くなった夕方からの…

五分咲きの桜を、確認してみたり






たまに

恋に、餌与えてみたりで…ハート











しかし、何故だろう??


やっぱ、当たるガーン





物心が付いた頃から、沢山笑わせて頂きありがとうございました音符

ご冥福を、お祈り申し上げますバイバイ






感染から二週間で、直ぐ

自由な人生で、守らずに身を任せ

やり残した事等、きっと無いんだろね(笑)

ただ、他人に移してなかったら良いけど…







予言なの?先を考えるの?

自分達は、責任持てないから

5月の下関ISOダックマッチは、中止でキラキラ

それ以外は、とりま自粛してないけど…

今の時期には、もってこいやなタラータラータラー






新型コロナ関係無く、手洗いうがいに






毎年、ストックして予防してるけど…

マスク…残り二箱(涙)

自分的には、この時点で不安アセアセ





生きたいなら、生きないけん理由が有るなら

どんだけ危機感を持ってるかが、キーカギ











自分は、大丈夫とか思ってても

他人や高齢者

特に…まだ

生きたいと願う高齢者には、移したらいけん

ジャッジは…本当に難しいなギザギザ






どちらにせよ…今は(笑)

俺は、釣りに行けんけどね~(笑)











急速な終息を、願うが…

一人じゃ、自分だけでは

いつも…

上手くいかないよねzzz






どうせ…

もう、止まらないんだろ(涙)





まじで…

ガッツリ、代謝上げんとな(笑)





Listen