昨日は、メンバー5人で




黒潮丸一便にて、地元の蓋井島へ

釣り納めに~拍手






4時出船で、明るくなるまでは…

雨予報




そんな中、食べる人は食べ鍋




釣りたい人は??




いやっアセアセアセアセ皆のお土産確保の為に

強制で、夜釣り(笑)




夜釣りは、フグのみガーンガーン

しかし、朝マズメは…




船長曰く、昨日から喰わんくなったらしく

口太も、超厳しい(涙)

そんな中でも、ウッチーが





単発の急な当たりを、見事にやりましたキラキラ






自分は、裏で頑張ってみますが…












うねりと極小な当たりと棚深いんで

飲まれとって、涙のチモト切れタラー




まぁ釣り納めも、友達に逢えたんで

良しとしとこうキラキラ






納竿前は、表で並んで釣り納め




ラストは、しつこく

際狙ったけど、やっぱり友達でした(涙)




副会長は、良型やってました~☺️






13時納竿






黒潮丸船長、この度も安全快適な釣行で

お世話になり、ありがとうございました音符

来年も宜しくお願いします~ルンルン






副会長も、珍しく疲れた様子で




ウッチーは、もう!?イキそう





自分が…復活のオマジナイすると!?




ジョリー2にも、真似してました(笑)アセアセ




この男は、元気が良いわ~グッ

キャプテンは、二次会の予約へ??(笑)






今年も、ISOPPUメンバーで

楽しく安全釣行で、竿を納めれましたキラキラ






一年通した釣りで、お世話になった皆様

大変お世話になり、ありがとうございました

また、来年も遊んで下さいグッ

ISOPPU共々、宜しくお願い致します上矢印






それでは、皆様

良いお年を~星星星






Listenに~