果たして、梅雨グレは


あれで、結局??





リベンジは、達成なのか!?







前回からは、釣行出来てなくて(涙)…




  
この時点で、脳内的には?


勉強勉強で!?


すでに、パンパンなのか??もやもや












でも…無くて?





蓋井島、眺めながら


メーラン食べに行ってみたり







待ってる間は、もち勉強でキラキラ







やっぱ、旨かったしラブラブ


余裕、こいでました…(笑)







らーめん楽


蓋井島釣行後には、是非ラブラブ







しかしながら、勉強期間中も


たま~に??


近所に、飲み出てみたりも


してましたが…












スイッチオンラブラブ





からは、行きたかったけど


2700ハッチャンと、ケイジーの


コラボやんラブラブ


何かあったみたいですが、触れない事に












で?





やっと、先週の土曜日


全ては、この日の為に炎炎炎







下関市立大学にて


目指してた、試験ラブラブ












寝不足でしたが、ドーピングしまくって


昼からは、解放OK







いらっしゃいませ~お願い







特選カルビにラブラブ







うんめぇ~ラブラブ


肉、食べてキラキラ







神戸ホルモン


また、絶品唇







もう、最高で上矢印上矢印上矢印


ルービーが、止まらね~から(笑)












放水するよね~男性トイレ男性トイレ男性トイレ












毎度~キラキラ












最終電車では…




 
またまた…たまたま…出会い


フレンドへと、導いてくれて…


国境線、越えてしまった(笑)OK







彼女は


21才スリランカの学生さん、学費や生活費等


自分で、バイト等で頑張ってるみたい上矢印


俺も、見習わないとキラキラ







しかしながら…


前日は、胃キャメラからの


年間一度見るか見ないかの、胃らしくグッ


その後は、徹夜勉強からの試験で


まだ、俺なんか


40時間しか、起きてないのに…





先輩は、寝ているみたいな(笑)ブー












また、来てね~♥️












また、行くよ~ラブラブ




 
安定の、胃もたれやけどな…(涙)







Listenグッ