先日は、久しぶりに


先輩からのお誘いで、地元でListenルンルン





沢山、語り合いましたハート








そして、忙しく激しい日常でしたが…


この日は、タマタマ!?


マーヒーしてたんで??


次の日は、仕事やったし(涙)





そして、二次会


確認の方に、出ちゃいましたグリーンハーツ





先輩、お誘い(笑)アザっすラブラブ








久しぶりに、先輩のカラオケ聴いても


やっぱり…


歌がルンルンマイウ~ですグッ(爆)








尾崎豊の、15の夜拍手


(??の夜)ガーン








WANDSの、世界が終わるまでは??


で…大丈夫したよね??(笑)








最後は


やっぱり、神降臨(笑)星








最近のナンバーでは、無いし(笑)


よ~分からんですが…(笑)ガーンアセアセ


楽しんでる姿って


最高に、気持ち良いですよね~拍手





きっと、そこからラブラブ





先輩に、リスペクトやなOK


(愛)と(笑)を、Special Thanksハート





やっぱり、男が大好きやけど…何か(笑)