dandafun 気ままなブログ

dandafun 気ままなブログ

気ままなブログですが、よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
 今日は、4時に起きて白川郷まで、車を走らせた車
今年、白川郷に来たのは何回目やろうか汗


この景色が、たまらなく好きやビックリマーク