メイベリンさんから発売されているフィットミーのリキッドファンデーションを使ってみました☺️

今年から末っ子が幼稚園に行き初めて毎日朝の日差しの強いときに送っていって、また迎えにいって。

日焼け止めはちゃんと塗っているのに知らぬ間に少しやけてしまったりで、あれーーー。今まで使ってたファンデーションだとなんか顔だけ白い、、

ってことが、、

そんなときにフィットミーに出会っただけど、リーズナブルだし、色味が12色展開されていて細かく自分の肌に合うのがチョイスできる、、

今は少し焼けてしまったけど、また冬場落ち着くだろうし、、

リーズナブルだから何色かもっておけるってのがすごく魅力💕

明るさ🔅
色味🔅

この二つで選ぶから色味は固定して明るさでなん本か持っておけばOKニコニコ

わたしはこれ❗


微妙な違いなんだけど左の120が一番明るくて、今は128使ってます☆徐々に125にシフトしていこうかな、、



使い心地もすごくよくて、軽いけどしっかり馴染んでくれてすごくお気に入りですラブラブラブ