恵みの本舗 乳液マスク使ってみました(о´∀`о)
 
沢山種類があるけど今回は乳液マスクニコニコ四回分入ってます💕

乳液なので白っぽい液剤がたっぷりです☺️
持ってみるとずっしり❗たっぷりひたひたなのが分かります。
しっかりした紙質なので気持ちいいですよー💕国産のコットンが使用されているそうです💕厚手なので肌に吸い付くような感じです(о´∀`о)

湯原温泉の温泉水にヒアルロン酸や美容オイル、植物エキスが配合されているので濃厚ですウインク
花粉の時期だからかな。。肌が少し乾燥してるなと思っていたので恵みの本舗さんみたいなしっかりしたパックをしてケアしていきたいです💕

パックのあとはすごくぷるんぷるんで気持ちいいー(・∀・)人(・∀・)