シートパックではメジャーなピュアスマイルさんのアートポイントパック4種使ってみました(о´∀`о)

この四種類ですヽ(´▽`)/まさにインスタ映えしそうな💕
ピンクはミルクの香りで口元にも使えそうなパーツが。
ブルーはビターシトラスの香り。これも口元も使えそうなパーツが。
イエローはミックスフルーツの香り。目元に使えそうなパーツがありますね。
最後がパープル、ローズの香りです。大きめパーツでおでこや、首もとにつかえそうですね口笛
開けると二枚入ってます。
大まかに一人分ずつ×二枚なのでシェアしやすいです(о´∀`о)

こんな感じですヽ(´▽`)/
パーツだから全顔はれないけど、シートにたっぷり美容液が含まれているのでパックしたあとに全顔なじませれます💕
女子会などにもってこいだね💕