白漢 しろ彩を使ってみました(о´∀`о)

赤みやすい肌をケアする化粧水でーす💕

液体は透明であまりにおいもないかな😍
どろっとまではいかないけど、少しだけとろっとした感じの化粧水ですウインク

赤み肌って、毛細血管が刺激で炎症をおこしたりで起きてしまうらしいのですが、プランクトンエキスっていうのが広がってしまった毛細血管にアプローチしてくれるそうです(о´∀`о)

赤み肌のケアだけでなく、ビタミンC誘導体も配合されているので美白にももってこい(о´∀`о)

今は日差しですぐ刺激をうけてしまうので、赤み肌になってしまう前から使うのがいいかなと思い使ってます(о´∀`о)浸透もよくって使い心地もばっちりですよ💕