すらりエールを飲んで見ました✨


これです‼️

外食が多かったり
スナック菓子が好きだったり。
味のこいものがすき。
お酒をよくのむ。
コーヒーやジュースをよく飲む。
仕事で座りっぱなし。

などなど。知らないうちに塩分過多になってしまって、

むくむ。
のどがかわく。
血圧があがる。
便秘
骨粗鬆症
になってしまったりするそうなんですねガーンガーンガーンガーン

そんな塩分過多にはカリウム接種がいいらしいのですが、カリウムをとることにより、余分な水分がスッキリするそうですおねがい

そんなカリウムを手軽に接種できるのがすらりエール❤️

小さい錠剤なので飲みやすくって、飲みはじめてまだ数日なんですが、トイレに行く回数が増えて、こころなしか足がすっきりしたような感じがしました。
暑いしついつい水分をとりがちになってしまいがちなので、むくみやすいし、毎日しっかり飲みたいです(*´ω`*)