hadakaraのフローラルブーケの香りを使ってみました💕

前々から店頭で見かけて気になっていたボディソープ💕


今まで色んなボディソープ使ってきたけど、かなりどろっとした感じのテクスチャーです。

すごーーーく泡立ちがよくって、泡が潰れにくいなと思いました✨
たまに泡立つけどなんかすぐ泡がなくなるーみたいなのもあるじゃないですかえー
そんなんじゃなくて、洗い終わるまでしっかり泡がいてくれます💕それなのに、泡切れがめっちゃよくって、ぬるっと残ったりもないのに肌がしっとりしてくれます✨
夏場乾燥気になるけど暑いからボディクリーム塗るのあんまりやなーって思ってたので、すごくしっとり洗い上がってくれて嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
香りもよくって、我が家の定番にしたいです☆