キレイデボーテ リペアセラムを使ってみました❤️
これです❤️スポイトタイプの美容液です。

普通の美容液とちがい、大まかに言えば、オイル美容液です。

プラセンタ原液や高濃度ビタミンCが水溶性のものではなく、油溶性で小じわにアプローチしてくれます。

水溶性と油溶性。何が違うのか。

すごく違うんですよねー。
プラセンタは水溶性が当たり前って感じでオイルとの配合が難しいとされていたそうです。それを可能にしたことによって、油溶性の方が高い保湿力もあるし、メラニンの生成を40%もカットしてくれるそうです。

ってことは、小じわだけじゃなくてシミもおさえることができますよねラブ

続いて高濃度ビタミンC。
医薬部外品では3%までしか配合を認めてもらえないそうなんですが、化粧品として作ることにより12%も配合。
こちらも水溶性より油溶性のほうが約三倍の浸透力があったりその効果が24時間も持続するそうです。
乾燥が少なくなり刺激もほとんどないそうです。

あとすごく魅力的だなと思ったのが、水溶性とちがい、油溶性は常温で保存可能だそうです。いちいち冷蔵庫めんどくさいんですよね(>_<)



透明の液で無臭です。
嫌な感じのしないしっとり感ですごく保湿されているのがわかります。

まずこのリペアセラムを使ってからあとは化粧水したりオールインワンしたり。

どうしても日焼けから来る乾燥を気にしないといけないのでGOOD。

しかも、薄めたり臭いを隠す原料を一切加えていない完全無添加だそうです❤️