デザイニング フェイスカラーパレットデザイニング フェイスカラーパレット をつかってみました。

色ではなくって、陰影で彩るという発想からうまれたメイクパレットです。ただメイクをするだけじゃなくって陰影で顔にメリハリをだすことができる。メイクの学校の時に習ってメイクってすごいなーと思ったポイントなんですよね。

左上がチーク。→血色を生かして自然な血色感のある頬に。
右上がハイライト。はだの明るさに合わせた輝きでトーンアップしてくれます。
次に右下のシェーディングで自然な陰影をつくって輪郭をひきしめて。
最後に左下のパーフェクティングカラーで調和させてキメやケアなのデコボコを補正して透明感のある肌にしあげてくれます。
左上から時計回りに使っていくかんじです(*´-`)
ひとつのパレットで顔の雰囲気がぐっとかえれるのですごいなと思いました。

チークも濃すぎず。でもほんのり色がついて、仕上げのパーフェクティングカラーがすごく、キレイな質感の肌に仕上げてくれるのですごくびっくりしました。

IPSAさんのカウンターに行くと素肌の色にあわけて15種類用意されているそうなのできっとご自身にあったカラーが見つかると思います(*´ω`*)(*´ω`*)
これはね、母にもすすめちゃおー😆これでチーク選びに頭を抱えることもなくキレイなメイクができるので最高ですね❤️

イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています。