ラストヒートというスリミングジェルをつかってみました。

ヘッドに3つのローラー⁉️ボール⁉️がついていて、ジェルを出しながらコロコロしてマッサージできます(*´ω`*)

ジェルを出しながらコロコロしてるときは、まだそんなにわからないんだけど、なじませていくとポカポカ。かーーーーっとあつくなります😍

ジェルは透明で見えにくいけど少しずつでてきてくれて、ベタベタになったりすることもないよ。
太ももや二の腕、お腹など、どこでも使いやすくてすごく便利だなと思いました。
酵素、発酵エキスなど25種類の天然由来のボディケア成分が配合されていてグレープフルーツのいい香りがしました😆

夏に向けて少しでもスッキリできるようにがんばるぞー。