ベルタ さんの酵素ドリンクを飲んでみました😍可愛いピンクのボトルですよ✨


このドリンクは酵素数が165種類でヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロなどの美容成分も配合されていますおねがい

脂質も0だとか(*´ω`*)
50ミリを水など好きなもので薄めて飲むだけ😆
いつもいつもですが。。。


私は大好きな豆乳でわりました😍
酵素ドリンクって独特の甘味があったりすることが多くて、飲めなくはないけどぐいっと飲むことが多かったんだけど。

この、ベルタの酵素ドリンク😆めっちゃ美味しい❗もう、ピーチジュース(*´ω`*)

豆乳でわると、まろやかになってまた違った感じのピーチ😍
ピーチの味しかしないから、炭酸とかで割ってもいいかもですね✨

飲むとお通じがすごく良くなってgood。
美味しいから続けやすいねラブ