トリニティーラインさんから発売されている
薬用 鎮 shizumeですウインク
薬用美容液ジェルです❤️

花粉も飛び初めてそろそろ紫外線のことも本格的に気を付けていかないといけない季節。
リピート買いです😍これからの季節に使いたい鎮 shizumeラブ


このジャータイプは50グラムで4104円。
たーっぷり使いたい人には大容量ポンプ式もあって、120グラム8424円もありますニヤリ

ジャータイプは中にスパチュラが入っています。ぷるんぷるんとしていて使用感がすごくいいんですおねがい

使い続けることによって先の先に着目したアン エイジングをして、うるおいをup。バリア機能も高めてくれるし、キメやくすみにもいいshizume。

しっかりしっかり使って隠れ炎症を防ぎたいですねラブ