よくばりキレイの生酵素をのんでみましたてへぺろうさぎ

白いカプセルです気合いピスケ


何と言っても、含まれている酵素の種類がなんと563種類( ・∇・)加熱してしまうと酵素がだめになってしまうから、加熱せずに熟成しているので、生酵素だそうですつながるうさぎ

生きて腸まで届く四種類の乳酸菌とビフィズス菌も配合されているので、脂っこい食べ物が好きな人などにもオススメ❤️

健康やダイエットのためだけでなく、美容にも向いていて、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸もはいっているので、すごく贅沢な生酵素です(*´ω`*)

1日2粒とるんだけど。

スタイルケアしたいときは→カロリー接種が多いご飯の前に。

美容ケア→夕食後からゴールデンタイムの間に。

スッキリしたい→食事の前か、食事中

にのむといいみたいだよ!とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ
https://biteki-lab.com/products/detail.php?product_id=823