suppliciate natural smoothie
サプリシエイト ナチュラルスムージーを飲んでみました(*´-`)


このスムージーは一杯あたりのカロリーがかなり低いですやる気なしピスケ

260種類の酵素だけでなく、三種類のスーパーフードが配合されているのが特徴ですカナヘイハート

カナヘイ花まず、もう定番ですね☆ミスーパーフードの代表ともいえる南米のアサイー
カナヘイ花去年から流行りだしたホワイトチアシード
カナヘイ花ブロッコリースプラウト
です。

ブロッコリースプラウトは私も去年から注目していてちょこちょこ食べてたんだけどスーパーによってあったりなかったりなんですよね。ブロッコリーの若芽らしいです。ダイエットにすごく向いているらしいですよカナヘイハート

そんな魅力的なスーパーフードが配合されているスムージーです。

中に専用のスプーンが入っています。
このスプーン二杯くらいが一回の分量ですつながるうさぎ





毎度毎度ですが、豆乳大好きなので豆乳と混ぜました。
たまに溶け残りがあったのですが、まず少量のお水でよくかき混ぜてから、残りの水を入れると溶け残り防止できるそうですカナヘイきらきら

味はね、めっちゃ美味しかったですてへぺろうさぎ
いつからか、アサイーの味が好きになっちゃって美味しく飲めましたカナヘイうさぎ
アサイーとベリーの味なのでダイエット中でも甘い味を楽しめるのも嬉しいですねつながるうさぎ


株式会社 suppliciateさんのブログレポーターに参加❤️




ブロネットはこちらカナヘイうさぎ