D.U.O ザクレンジングバームを使ってみましたつながるうさぎつながるピスケ

この1つで
カナヘイびっくりクレンジング
カナヘイびっくり洗顔
カナヘイびっくり角質ケア
カナヘイびっくりマッサージケア
カナヘイびっくりトリートメント
の役割を果たしてくれます気合いピスケ




中にスパチュラが入っていて、すくって使います。

毛穴クリアカプセルというのが肌に馴染むと微粒子化して洗浄成分と美容成分を含んでいるので汚れなどをからめとってくれますカナヘイハート
エイジングケア成分が沢山含まれているので肌のケアをしながらクレンジングができますカナヘイきらきら
ほんのりローズの香りもしますよカナヘイハート

ではでは。落としてみますカナヘイピスケ

メイクの色がクレンジングに絡んでるのがすごく分かります(゜ロ゜;ノ)ノ



すっきり綺麗に落ちましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
使用感がすごく滑らかなのでマッサージしながらクレンジングできましたカナヘイハート
洗い上がりはしっとりめでしたよ(*´ω`*)