すっぽんの恵み プレミアムを飲ませていただきました(*´ω`*)

すっぽんって、今までに食べたことがないんだけどイメージとして、スタミナ食材でコラーゲンがたっぷりっていうイメージがすごくありました(*´-`)
すっぽん食べたら元気になりそうーーー気合いピスケみたいなカナヘイピスケ

そんなすっぽんのエキスがサプリとしてお手軽に摂取できる。
しかも、すっぽん料亭の老舗のやまささんが作られたサプリカナヘイびっくり


一日に二粒飲むだけです(*´ω`*)
私は寝る前に飲んだんですけど、化粧のりがめっちゃ良くなったし、何より😍朝めーーーっちゃすっきり起きれるようになりました( ・∇・)私ものすごい朝弱くてなかなかスイッチが入らない人やったんですけど、目覚ましなったらばちーーーっと起きれるようになったのがすごく嬉しいですつながるうさぎつながるピスケ



株式会社食通さんのブログレポーターに参加中カナヘイキャンティ