とろーりコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット飲んでみました❤️

専用のスプーンもついてますカナヘイピスケ




1食44カロリーで、なんと北海道コーンを100%と豆乳仕立てで作られています。

豆乳コクがあって美味しいもんねカナヘイハート
それだけでなく、レタス239個分の食物繊維繊維や酵素など栄養素もしっかり含まれているクレンズダイエットのコンポタです。

専用のスプーン2杯分をお湯で溶かすだけつながるうさぎ




とろっとしていて、本当にめーーーっちゃ美味しいてへぺろうさぎカナヘイ!?
かなり美味しいので毎朝飲んでます。
腹持ちもいいし、寒い朝にほっこりできるしすごくお気に入りになりました😍