クレンジー スキンディープクリアジェルを使いました❤️

これです気合いピスケ気合いピスケ



このクレンジー スキンディープクリアジェルは普段の洗い残しでありがちな、排気ガスなどの有害物質や酸化してしまった皮脂や角質、メイクに含まれている微量の重金属などをキレイに落としてくれるそうですカナヘイびっくり

クレンジーだけで5つの効果があり、

カナヘイきらきらクレンジング
カナヘイきらきら洗顔
カナヘイきらきら酸化物質除去
カナヘイきらきら角質ケア
カナヘイきらきらトリートメント

AHAやパパイン、乳酸菌が配合されているので角質ケアができるそうですカナヘイハート

しかもしかも、マツエクOkだし濡れた手でも使えます。洗顔の役割も果たしてくれるからW洗顔いらないよつながるうさぎつながるピスケ

出してみるとほんのりパッケージと同じようなうすーい水色ですカナヘイ花


ジェルだけど、結構固めのテクスチャーです。だけどのびもいいし、使い心地はすごくいいよ😍
なじませていきます( ・∇・)



白くなってくるみたいなんだけど、少しお湯を加えると乳化が進んで汚れを吸着しやすくなるそうですカナヘイきらきら

なじませてるときは、メイク落ちてるのかなーどうかなーって感じだったんだけど、洗い流すときにさーーーっとメイクがジェルに絡んで落ちていってくれてすごいスッキリ(゜ロ゜;ノ)ノ

ツルツルですごい毛穴がすっきりした感じがしたよつながるうさぎ




アンフィル株式会社さんのモニターに参加カナヘイハート
ブロネットはこちらとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ