薬用パールホワイトproシャインを使いましたカナヘイうさぎ

歯みがき粉なんだけど、ハイドロキシアパタイトが配合されていて、歯を白く( ・∇・)


口臭や虫歯も防止カナヘイびっくり
タバコのやにも除去してくれるそうですてへぺろうさぎ

すごく爽やかなパッケージですねつながるうさぎつながるピスケ





研磨剤?みたいなザラザラ感はなくって、ミント感のようなスースーする感じもない歯みがき粉ですカナヘイハート
ほんのーーーり少し甘い感じがしたかな(*´ω`*)
こう、なんというかこれといった味などがないからどんな人でも違和感なく使えると思いますよてへぺろうさぎ

磨き終わったあと、歯がすごくツルツルしててめっちゃ気持ちよかったよカナヘイ花

30年虫歯なしやから、しっかり磨いてキレイな歯を維持したいですねつながるうさぎつながるピスケ


株式会社美健コーポレーションさんのブログレポーターに参加中


ブロネットはこちらとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ