スカルプDボーテさんのスカルプクレンズを使ってみましたとびだすうさぎ2


週に一回から始める頭皮のディープクレンジングですカナヘイハート

シャンプーをする前に頭皮をゴシゴシカナヘイピスケ
頭皮の皮脂をしっかり洗浄してシャンプーや育毛剤などの有効成分がしっかり浸透するような頭皮環境を作ってくれるそうです。

22歳の理想の皮脂バランスにしてくれるそうです。

こういう白いクリームですてへぺろうさぎ

頭皮を濡らして、直接チューブから塗布して頭皮にもみこんで洗い流すだけですカナヘイハート

すこーーし泡立つよカナヘイびっくりしっかり頭皮のクレンジングをしてからシャンプーするといつもよりしっかりシャンプーが泡立ってくれているような気がしましたつながるうさぎつながるピスケ

泡立つということはしっかり頭皮の汚れが落ちてくれてるってことかな?( ・∇・)

自分では見えないところだけど、しっかりケアしていきたいですねカナヘイハート



アンファーさんのモニターに参加中カナヘイきらきら

ブロネットはこちらとびだすうさぎ2