BOTARICH 生酵素×スーパーフルーツ 濃縮ドリンクを飲んでみましたカナヘイハート

以前にタブレット、スムージーと飲んだやつの濃縮ドリンクですカナヘイきらきらあんぐりピスケ

短期集中したいかたには濃縮ドリンクがオススメです((o( ̄ー ̄)o))


一日に30から60ml飲むだけです。
炭酸水と割ってもいいし、ストレートのままでもいいし、ヨーグルトにかけてみてもいいしカナヘイびっくり
私はストレートのままで朝だけ飲みましたてへぺろうさぎ
甘めの味だけど甘過ぎずですごく飲みやすかったですとびだすうさぎ2


年末年始どうしても食べることが増えてしまうんだけど、朝だけ置き換えるだけで体重ふえなかったよカナヘイハート
むしろすこーーーしだけだけど減っててビックリあんぐりうさぎ
この調子でダイエットがんばろー😄



ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログレポーターに参加つながるピスケつながるうさぎ

ブロネットはこちらとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2