ミローディア フレグランスウォータリーボディミルクを使ってみました。

今回はクリスタルガーデンの香りを使いましたやる気なしピスケ


アルガンオイルやプラセンタエキスなど美容成分が配合されていて、使い続けることによってみずみずしい肌になってくれるそうですつながるうさぎつながるピスケ
ちなみに
カナヘイ花リラックスリリー
カナヘイ花クリスタルガーデン
カナヘイ花フローラルクォーツ
の三種類の香りがあります。

肌の引き締め成分やハリツヤのアップ成分も入っているすごく嬉しいクリームですカナヘイハート


ボディミルクにしては少し固めのテクスチャーで少量ですごくのびてくれます。
なんといっても、すごーーーーーく香りがよくって。
めちゃくちゃほわーーーんとするような優しい香りが特徴だなと思いましたカナヘイきらきら
ボディミルクがすごく肌になじんでくれて、サラスベ肌になりましたよやる気なしピスケあんぐりピスケ

ミローディア ウォータリーボディミルクはこちら→❤❤❤