BotaRichさんの生酵素×スーパーフルーツ スムージー飲んでみましたカナヘイきらきら

先日タブレットも使わせてもらったんだけど、それのスムージーですカナヘイハート





私は豆乳と混ぜて飲みましたてへぺろうさぎもうね、めーーーーーっちゃ美味しいあんぐりピスケ混ぜるだけで簡単なところもいいんだけど、本当に美味しいつながるうさぎ

このスムージーも10種類のスーパーフルーツと、他にも食物繊維や乳酸菌、ビタミン、ミネラル、コラーゲンなどなど沢山栄養素が含まれているんだけど、程よい酸味と甘味が美味しすぎますつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ
なんていうかなー。まろやかなイチゴみたいな感じかな(*´∀`)

毎朝のお通じもすごくすっきりでこれはかなりリピートしたくなりましたカナヘイきらきら


ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加❤

ブロネットはこちらカナヘイ花