すごーく前から気になっていた24hコスメさんのプレミアムカバー&エアリィファンデーションつかってみました❤


このカバー&エアリィファンデーションはクリームファンデーションですラブ
実はクリームファンデーション初めて(*´∀`)
実際、クリームっていうよりは、リキッドとパウダーファンデの中間といったような感じで、付属のパフを使います。




のばしてみると、さーっと肌に馴染んでくれて、軽いつけ心地です\(^^)/なんと、つけている間じゅう軽やかさと通気性をキープしてくれるそうです。

簡単にツヤ肌ができてすごーいびっくり
もし、ツヤがですぎかなーって思ったら、上から軽くパウダーで大丈夫でしたよ\(^^)/

しかもなんと。
クレンジングいらずで、せっけんでオフができるそうなので、お出かけしないときでもこのファンデーションで簡単にお化粧できていいですよん❤


株式会社ナチュラピュリファイ研究所さんのブログモニターに参加中❤

ブロネットはこちら❤