アンプルールさんの多機能ジェル❤
肌和華 HADAWAKAを使わせていただきましたラブ



顔だけじゃなく全身のしみしわケアがこれ1つでできる多機能ジェルです\(^^)/

乾燥や肌荒れを防ぎながらメラニンの生成を抑制してくれる医薬部外品だそうですおねがい

試験ずみで、乾燥による小じわをめだたなくさせることもわかっているそうです。




中にスパチュラとふたがあり衛生的に使うことができますニコニコ


のびのよいジェルで、天然香料がつかわれているそうですが、私は少し苦手な香りだったのですが、好きな方もいるかもですおねがい

使用感はすごくよくって、しっとり保湿もしっかりできました。
カミソリや毛抜きのあとのダメージによる色素沈着などにもいいし、ひじひざ、かかとの乾燥や古い角質によるごわつきにもいいそうなので、本当にこれ1つで全身くまなくケアできますね❤


アンプルール公式ファンサイト参加中

アンプルール公式 楽天市場支店

肌和華(HADAWAKA)ジェル 商品詳細