お酒で有名な日本盛さんから発売されている化粧水ラブ
日本酒のたっぷり大容量化粧水を使ってみましたキラキラ

大容量ということだけあり、なんとニヤリ

どどーーーん。550ml❤




存在感すごいですね(*´∀`)
大きいけどポンプ式なので使いやすいですおねがい

日本酒のほかにも、ヒアルロン酸、ダマスクバラエキス、天然植物保湿エキスがたーっぷり配合されています❤

さらーっとした軽いテクスチャーですよウインク

日本酒が配合されているけど、そんなに香りはないかな。個人的にはそんなに気にならなかったです。ほんのりローズの香りなのでお酒のにおいが苦手な方でも使えますよニコニコ



はだ馴染みもよく、さらっとします。
すごく軽いつけごこちなので、軽めが好きな方や夏場でもたっぷりつかえていいなと思いました❤

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)

日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本酒のたっぷり保湿化粧水