チューンズメーカーさんのセラミド200と、原液保湿クリーム液を使ってみました\(^^)/




まず、原液保湿クリーム液です(*'∀`*)v

キラキラスクワラン
キラキラセラミド
キラキラアルガンオイル
キラキラコラーゲン
キラキラヒアルロン酸
キラキラハチミツ
の原液を独自の比率で調合されている化粧水です。

テクスチャーは、化粧水と乳液のちょうど間といった感じのテクスチャーで、すごく濃厚な感じがすごくします。


濃厚なのに、浸透したあとにベタつきがなく、もっちりした肌になりますラブ
すごーーーーく濃厚なので、今の乾燥のすごく気になる時期には魅力的ですねびっくり


こちらがセラミド200です。肌に近い成分で、今すごく、注目の成分のセラミドを単体で使えるということがすごく特別感があっていいですよね❤

私はブースターとして化粧水の前に使いました。さーーーっと肌にはいっていってくれるし、この後に使うものも浸透がよくなるので、この冬はセラミドと原液保湿クリーム液でばっちりですね❤


チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)