エクスボーテさんのクレンジング❤エクストクレンジングオイルを使いました✨

オイル美容液クレンジングだそうですラブ
お肌に良さそうですね✨



エクストクレンジングオイルは濡れた手でも使えるのでお風呂で使えるクレンジングですよ✨
エアクッションオイルが使われているので、摩擦から肌を守ってくれるそうですキラキラ
オイルなのに、洗い上がりがギトギトしなくて、さっぱりです❤

少し茶色い色味のオイルです❗


それでは馴染ませていきます❗


半分だけ馴染ませたんだけど、しっかり落ちてくれてますね(*´∀`)


普段マスカラも三本使ったりで結構しっかりめのメイクをしているのですが、すっきり一度で落ちてくれました\(^^)/

ラベンダーやローズマリーなどのハーブ系精油にオレンジやマンダリンの果実精油を10種類ブレンドされているので、すーーーんごくいい香りがします(*´∀`)個人的にすごく好きな香りでした照れ

マードゥレクスさんのモニターに参加❤

ブロネットはこちら❤