昨日、我が家にもSNSで噂の(笑)
ビーズアップビューティ定期便がやってまいりました。

どーーーん。




だいぶボリュームダウンなのが正直寂しいですね(;´д`)
クレームがあったということで、ボリュームダウンだそうです。
中にはマスカラとかアイライナーが一点のみのかたも。
ネイルケアのみだったり。

一点だけってのはあんまりですよねー。
もし、使わないものが一点のみできたら、ほんとなんていうか。。。辞めようかなってなりますよね(;´д`)
なので、少し小さい物もあればなって思いました。
我が家にきたのは、両方使うものなので私は嬉しいですが🎵

ただね。クレームはだめだよねー。
福袋てきなもんだから、クレームだすなら買わなければいいと思います。

ビーズアップが届く少し前にキャッチした情報が楽天のRaxy。
BLOOMBOXみたいなコスメボックスですが今のところある程度中身がわかっています。

少しBLOOMBOXよりお値段たかくなって中身がそれとなくわかるので、ワクワク感はないけど、ぶっちゃけBLOOMBOX。@コスメ傘下になってからかなり微妙です。GLOSSYのときのほうがよかったってのが本音。
最近のBOXはお得感がほぼないので、

乗り換えるか。。。Raxyどうなんやろー。BLOOMBOXもビーズアップも顧客が増えたら微妙になったしなーってどうするか悩んでいたのですが。

旦那に今回のビーズアップの話をして、そんなタイミングでRaxyが発売されると話をしたら、Raxy買うべきやでーって。


ってことで、Raxy年間購入。

BLOOMBOX
Raxy
ビーズアップ
ひとまず、様子見てみます。
またupしますね❗