CMでよく見かけるプロアクティブ 薬用3ステップセット30日分をつかってみましたウインク

プロアクティブってニキビを治す化粧品だと思っていたんですが、ニキビを予防するのにも効果的だそうです。
なので、ニキビができやすい方には必須かもしれませんねラブ

肌質も乾燥肌のかたでもオイリーな方でもOKだそうですおねがい

こちらです❗





まず、洗顔ですね(*´∀`)
泡立てるタイプではありません。
適量をとって、肌にのばしてくるくるくるして、すすぐだけですラブ
肌に優しいスクラブが入っているので古い角質や皮脂をオフしてくれます。
感想としては、思っていた以上にスクラブの量が多いように感じました!Σ( ̄□ ̄;)
保湿成分が配合されているので、つっぱったりはありませんニヤリ





次が美容液です。
とろっとしたテクスチャーで、のびがすごくいいです❗
有効成分が毛穴の奥まで届くそうですキョロキョロ
化粧水の後に使うそうですラブ
本当にのびがいいので、出しすぎ厳禁ですね(*´∀`)


最後がクリームです。先程の美容液がしっかり馴染んでから使うそうです。
しっかり手でぎゅっぎゅっと馴染ませてあげます。
美容液よりは少し固めのテクスチャーですが、割りと柔らか目かなと思います。メラニンの生成を抑制さしてくれる力があるそうです爆笑

イメージとしてはさっぱりな感じなのかなと思っていたのですが、すごくしっとりしますえ゛!
ニキビをケアしながらしっかり保湿もできていいなと思いました✨


ガシーレンカージャパン株式会社さんのモニターに参加

ブロネットさんはこちら❤