ロレアルパリさんから9月に新感覚ヘアケアのノープーが登場します❗

エクストラオーディナリーオイル
ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

泡立たないシャンプーなんです❗




泡をやめることによって摩擦によるダメージを抑えたり、なんと3in1でクレンジング、コンディショナー、トリートメントがこれ1つでできるんですキョロキョロ

クレンジングオイルが配合されているので、頭皮ケアもしながら摩擦や切れ毛をおさえながらしっかり汚れを取り除いてくれますキラキラ
コンディショニングオイルも配合されているので、絡まりにくく整えてくれるし、トリートメントオイルも入っているので、浸透、保湿、補修もしてくれますラブ



使い方は、しっかり髪の毛と地肌をぬらしてすすいでまず毛先になじませます。
そのあとにクリームを追加して生え際から頭頂部にむかってなじませていきます。

それから頭皮マッサージをしながら地肌をあらってしっかり洗い流すだけです(*´∀`)

もうね、すごい❗
やみつきになります。
泡立たないって想像つかなくて、きしんだりするのかなと不安だったのですが、めっちゃサラサラになりますじゅる・・キラキラ

ノープー。体験してみてくださいねラブ